TOP

この前利用した風俗店は何かいやな感じがしたんですよ。まさかあんなことがおこるとは。。勇気がある方は体験談をご覧ください。

楽しめるようになりました

風俗業界の慣習にだいぶ慣れてきましたので、楽しんでヘルス嬢の仕事を出来るようになってきました。求人を見るとかなりの高収入なので、簡単な仕事なのではないかと思うかもしれませんが、簡単にお金が稼げるようなつくりにはなっていませんね。それなりに工夫をしないとお客さんは獲得できませんし、オートマチックに高収入が得られるというわけではありません。そういう甘い考えでこの世界に入ってしまうと大変なことになると思うので、これから風俗の世界に入りたいと思っている人はある程度の覚悟を決めた方がいいのではないかなと思っています。しかし、しっかりとしたお店であれば、いろいろなことをちゃんと教えてくれますので、真面目に働いていれば高収入が約束されていると言っても過言ではありません。適当な態度で働いているとお客さんにもそっぽを向かれてしまうと思います。その辺は気をつけていかなければいけない点なので、今後も頑張ります。

一緒に気持ちよくなれたかな

正直これまでいろんな求人を見てお仕事をして来ましたが、一回風俗の仕事をしてしまうと、高収入のため風俗業界から抜け出しにくく普通の仕事ができなくなってしまいます。私はとある高級デリヘルで働いている女なんですが、いろんな女の人がいてとても勉強になります。芸能界にいながらこの仕事をしている人、元レースクイーンの人などかなり驚くような人たちばかりです。お話をしても意識が高い人が多くお客さんも彼女たちには目一杯ファンがいるらしいです。ちなみにお客さんはここのお店が値段が高いので変な人っていうのはあまり来ないですね。今回はいたって普通のサラリーマンが来ましたがらとても良いスーツを着ていたので個人的にはかなりびっくりしました。テクニックはいっぱい遊んでいるようでかなり上手な人でしたね。私はMなんでとにかく攻めてくれるSな人じゃないとだめなんですよね。彼はとにかくそんな感じでいろんな気持ちの良いところを知っているのでとにかく、刺激されまくりで最高でした。


お店選びは大事です

基本的に体調が悪かったらすんなり休ませてくれるのが風俗の仕事のいい所の一つだと思っています。もちろんお店によってはそういうことが許されないところもありますが、私が働いてきたお店はどこもそんな感じではなく、寛容でしたね。今働いているオナクラも間違いなくいいお店です。仕事内容はお客さんに言葉攻めをするだけなのでまず楽ですよね。しかも他のお店と比べても高収入なところは変わりません。求人に書いてあるような爽やかなお客さんがほとんどでしたので基本的に楽しい思いしかしていません。とにかくこういう風俗の仕事はお店との相性が大事です。納得して働くためにもちゃんと細かくお店のことは調べておいたほうがいいと思っています。お店によっては結構マニアックなコンセプトを持っているところもありますし、そういうのに合わせると結構疲れたりしますので注意が必要ですね。私としてはやっぱり嫌な気持ちのまま働いても良いことはありませんので。

月別アーカイブ

フリースペース